みさこの部屋

昨日の感謝🎵🌟

昨日は、保育所を開設される企業さまとの打合せ。新型コロナウイルスの影響もあり
いろいろと懸念材料はあるものの、
進めるべきことを
ひとつひとつ取組む。
前向きな話合いにパワーアップし、
元気になりました😄

ありがとうございましたm(_ _)m

午後からは
先輩Sちゃんとお買物🎵
セラビィ準備のため
まずはリサイクルショップへ。
カゴを2つ、木製玩具を2つ購入。

次は子ども用の便座と温度計。

また、昨年末に一目惚れして、
お取り置きしてもらっていた円卓を購入🎵

Sちゃんの家では
美味しい手作りのプリンをいただき、
めちゃくちゃ美味しかったです🌟
更に、Sちゃん手作りの素敵なお皿、
作ってもらうことになりました〜🧡

とにかく、
本当にありがたい限りですm(_ _)m

ドライブも含めてリフレッシュできました😊

さて、今日は今から、
神戸市内の保育所にて、
サポートして参ります💪

今日もきっとよい1日☀
今日はもっとよい1日🌱

みさこ