みさこの部屋

チャンスやラッキー🌱

今朝は久しぶりに3時半に目覚めたので朝風呂にてリラックスタイム🌱
ゆっくり読書していい感じ🎵

昨日、朝の散歩時に、
顔見知りのおじさんと
久しぶりの再会。
挨拶を交わし
お互いに「元気で何より」🎵と言って
別のルートへ。

しかし、復路でお会いした時
ベンチに腰掛けていたおじさんに
「よかったらちょっと話していかないかい!?」と
お誘いいただいたので、
仕事のこともチラリとよぎったものの、
せっかくなので
しばし歓談タイム🌱

仕事について尋ねてくださったので、
セラビィ構想をお伝えすると、
とてもいいことだよ。
と応援してくださり、
アドバイスまでいただきました😊

「こんな話でよかったら、
またいつでもおいで!」と。

なんてありがたいことでしょう。

チャンスやラッキーは、
いたるところにあるのだと、
感じるできごとでした💚

昨日は1日中PCに向かい合っていたので、
今日はセラビィで身体を動かし
リフレッシュしてきます🎵

今日もきっとよい1日☀
今日はもっとよい1日🌱

みさこ