みさこの部屋

ごあいさつ

 

みさこの部屋

 

~はじめに~

まずはHP開設に当たり、かたくなな私の気持ちを動かし開設に導いてくださった、お世話になっている春山社長と、こだわりの強い私に温かく接し、素敵なHPに仕上げてくださった渡邉さん、そして支えてくださった方々に、この場をお借りして心からお礼を申し上げます。

 

~ごあいさつ~

はじめまして。
おおしまみさこ と申します。

やはり少し緊張します。
ものすごくアナログ人間で、食わず嫌いの臆病者・・・。

<愛の伝道師>なんて言いながら、
<メッセンジャー>でありながら、
アピールすることが少々苦手で、HPもブログもしないと拒んでいた私・・・。

しかしこの度、周囲の方々から背中を押していただき、
ようやくHPとブログを開設する運びとなりました。

ここ「みさこの部屋」は、
わたくし おおしまみさこ のひとりごと、お伝えしたいことなどを、
できれば毎日綴っていきたいなぁと思っています。

静かに、温かく見守っていただけましたら幸いです。
まずはごあいさつまで・・・。

2015.10.1
おおしまみさこ

ホームページアドレス
http://www.hiltgreen.com/