みさこの部屋

パワーアップ中💪

金曜日から
ひたすらひろばオープンの準備🎵

なかなか進まなかったものの、
今日やっと、
先が見えてきたような気がしました😊

おもちゃ棚のリメイクと、
トイレの床を仕上げました!
縁側の廊下にクッションフロアを敷き、
部屋と廊下の境になる敷居に布をかけました。

日本家屋は柱や敷居が沢山あり、
それら全てにヤスリかけをする予定。
先日、紙やすりで磨き、
ツルツルになる楽しさを味わいました。

しかし、量と質を考えると、
ここは電動サンダーが必要☝

ということで、
アマゾンで購入した
電動サンダーとタッカーが昨日届き、
どちらも楽しく使用🎵

百均のスグレモノたちの力も借りて、
パワーアップ中😊

今日は、午後から知人夫婦が
リサイクル品を持ってきてくれ、
3人でまったりとしたひとときを
過ごしました🧡

オープン後のイメージもふくらんで、
ワクワク🎵

ありがとうございましたm(_ _)m

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ