みさこの部屋

素敵な出逢いと春の訪れ🌸

1454672970878.jpg 1454673436521.jpg

今日は午前中奈良で研修をしたあと、
打合せのため石切駅に降り立ちました。

なんだか静かな町並み。
あれ、お店らしきものもが見当たらない…😅

駅員さんに尋ねてみると、この辺りにはコンビニも何もないとのこと。

仕方がない。

お天気もよいので、待ち合わせ時間まで石切を感じようと、
駅周辺を散策🎵

てくてく歩いていると、
あれ、可愛らしいお店発見👀

「本日のパンは売り切れました」と書いている…。

う~ん。
残念…😅

中には大きなテーブルと、小さなテーブルが。
そそられながらしばらく中を覗いていると、
お姉さんが出てきてくれました😊

「すみません。売り切れてしまって…」と申し訳なさそうに話してくださり、
私の方が覗きこんで怪しかったに違いないと謝りつつ、
残念な気持ちを残したまま、
隣に目を向けると…

これまたなんとも可愛らしいお花やさん🌼
(Atelier Leaf)

お店も素朴でシンプル、お花はキレイで安い、
お姉さんは優しくて気持ちのよい方🎵

私を迎えに来てくれる知人が道に迷い、
お姉さんに電話を渡して道案内していただきました☺

ははは…あつかましい私😅

快く引き受けてくれたお姉さん、ありがとうございました🎵

あれもこれもと買いたくなる私の前に、お迎えが到着😢

打合せ先の社長さんも、何とも言えないいい笑顔☺

素敵な出逢いに感謝です❤

そして、我が家に春も訪れて、
心穏やかに、晴れやかに…🌸

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻