みさこの部屋

新しい年☀ 今年も丁寧に…💚

2019年が始まりました🌱

朝から快晴で、
素晴らしい幕開けになりました☺

朝一番から仕事だったので、
毎年恒例
家族での食事会は
残念ながら参加できず💦

でも、みんなお腹いっぱい食べて
ご機嫌だったとのこと😄

それが何よりも嬉しいです🎵

さて、
今年の一文字は『整』

いろんな意味で整理をし、
自分を整える年にしたいです🎵

昨年は、自分を信じることで、
殻を1枚脱ぎ捨てることが
できました😊

本来の自分に近付いた私が、
やるべきことをちゃーんとやるために。

自分を大切に、
ひとつひとつを丁寧に
整えたいと思います🌱

健康にもフォーカスして😄

心身ともに健やかでいられますように💚

そして、
軽やかに楽しんで
生きていたいと思います💚

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎵

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻