みさこの部屋

シンプルに、私へ…💚

2018年12月31日

今年最後の1日も
あと少しで
終わろうとしています。

今日は朝から曇り空でしたが、
早朝より掃除・洗濯を済ませ、
ウォーキングにお参り。

そして、
買い物帰りのカフェで
わずかな時間ではありましたが、
心静かに、
1年を振り返ることもできました😊

今年はこれまで持っていた
こだわりや枠組みに、
何の意味もないことを
やっと、
理解することができ、
少し、成長できたように思います😊

年を重ねるとは、
『シンプル』に
近づくことかもしれません。

不必要な鎧を脱いで、
力を抜いて、
心の動くままに生きる。

そうやって、
少しずつ少しずつ、
本来の自分に近づいている…。

そんな感覚を覚えます😊

沢山の方との素敵な出会い、
昔からの友人や知人。

全てがGiftですね💕

自然、人、物。
全てに感謝して
また新たな年を
迎えたいと思います💚

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻