みさこの部屋

続オオサンショウウオ ピンクちゃんの巻

1481026929276.jpg

昨夜は所属する介護事業所の
忘年会(女子会)でした。

とにかくいい人ばかり☺

よくこんなにいい人が集まってるなぁと、
昨日もつくづく感じたのでした😊

先日購入したオオサンショウウオのハンザキくん
(ピンクちゃん)を持参し、
みんなにご紹介。

その反応は…

「可愛い~✴」
「肌触り(風合い)がいい🎵」
などなど。

写真を撮る姿も…😄

ピンクちゃんのかわいさが
伝わってよかったです🙆

今日も、いつも利用している
クリーニングやさんに行く時
ピンクちゃんを持参💟

スタッフさん(おそらく私よりプラス20くらい)がみて
「かわいいね~💡ちょっと見せて🎵」
と、またまた可愛さを共感して
テンションが上がりました🙆

いやぁ、
ピンクちゃんのおかげで、
しあわせな空気が流れます💟

恐るべし、しあわせパワー🙌

愛に溢れる作者nomuo さんのパワーですね🎵

出会えてよかった。
ありがとうございます💕

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻