みさこの部屋

オオサンショウウオのハンザキくん

1480862173934.jpg 1480862447621.jpg

今日はとにかくしあわせな1日となりました🌱

久しぶりに、大切なお友だちのさめちゃんとランチ☀🍴

さめちゃんは私に自信を持たせ、
背中を押してくれた人。

いつも明るくポジティブ😄

私も大概ポジティブだけど、
彼女には及びません…😁

今日も二人で教育論や医療介護、
お互いの将来像について語り合いました🎵

とにかく楽しく、しあわせな時間でした☺

パンケーキもシフォンケーキも
美味しかったしね💕

さめちゃんと別れてから、
阪急百貨店で目の保養🎵

そろそろ帰ろうかなぁと思っていたら、
なんと…
出会ってしまいました🌟

そうです。
オオサンショウウオのハンザキくんに…✴

大きな茶色は抱き枕
ピンクはメガネケース。
そして、小さなネイビーはペンカバー。
(ネイビーくんはプレゼント用😁)

どれか1つか2つに絞ることは私にはできません。
何故なら、出会ってしまったから…💡

作者は、nomuoさん。
革雑貨を手作りしている、
元漫画家さんとのこと。

発想や行動力も素晴らしく、
作品ひとつひとつに愛を感じました💛

何よりご本人のマイペース加減が、
ほどよく素敵でした🎵

ありがとうございました😊

nomuo さんのおかげで、
しあわせ倍増💕

今夜も安眠できそうです🙋

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻