みさこの部屋

アロハ☀ハワイ日記

10月13日(木)から18日(火)まで、
介護旅行に行ってきました。

海外旅行は10年以上ぶり。
久しぶりにパスポートをとり、
またまた、はまりそうです🙆

さて、その間のブログをアップする予定でしたが、
マヌケな私は案の定スマホの操作がうまくできず、
メールの送信ができない状態😂

仕方ないので帰国後まとめて、アップすることにしました🙇

事前にショップで確認したんだけどなぁ😅

ちなみに帰国後もメール送受信できず、
本日のお仕事終了後に再度ショップで確認することになりました😢

あぁ、情けない💦

でも、ま、いっかな😁

ということで、このあとハワイ日記を連続更新いたしま~す🙋

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻