みさこの部屋

新たな発見💕

神戸長田のデイサービスで、
コミュニケーション研修をしてきました。

1年前にも接遇マナー研修を担当させていただきました。
覚えていて声をかけてくださる方がいると、 
懐かしくて、とても嬉しいです😊

研修に向き合う姿勢が前向きで、
とても楽しい時間となりました。

皆さまお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました🙇

終了後、美容院に行ってきました🎵

カットしている時の、美容師さんの手さばきと、
髪がサラサラと落ちる(?)のを見ているのが、
なんだか楽しいと感じるのでした😊

今まであまりじっと見ていることがなかったので、
幸せな気分を味わえるんだ~🌠
と、新たな発見でした💕

今、久しぶりに、髪を伸ばしています🙋

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻