みさこの部屋

まったりカフェにて☕

1451992592243.jpg

まさかの送信ミス❗
昨夜はいつになく午後10時に送信したつもりだったのに…😅
下記、昨日の内容です🙇

今日は大切な友人に久しぶりに会いました❤

ずっとお互い日程が合わなかったけど、
やっと今日会えました🎵

彼女との出逢いから、10年くらいになるのかな。

頭がよくて決断力があって、男前な彼女☺
見た目はかわいく上品❗

看護学校で先生をしている彼女は、
優しく厳しく、そして熱く語っていることでしょう☺

私はいつも、彼女に元気とパワーをいただいています🎵

いつも褒めてくれて、勇気を与えてくれる彼女の言葉に、
どれだけ支えられてきたことか🌱

今日も久しぶりにお互いの未来について、
日本の教育と、これからの医療と介護の在り方について、
熱く語り合いました☀

今年の目標が、
今日の語らいでさらにバージョンアップされました😁

今日もたくさん褒めてくれてありがとう❤
励みになります☀

我が町にあるカフェこまち☕
ランチもチャイも美味しいし、
とてもまったりした優しい空間で、
会話も弾みました🌱

そして、握手でお別れ…❤

ちなみに、カフェのカウンター席には、
60歳台くらい、常連客であろう男性客が二組、
それぞれお一人様でランチを楽しまれていました😊

女性客がメインのまったりカフェに、
初老の男性が違和感なくそこにいる🌱

めちゃくちゃカッコいい☺
とても自然で素敵でした❤

そしてそれを優しく包み込んでいる
スタッフの皆さんも素敵でした🎵

こんな温かい接客ができる方を見つけると、
介護業界にお誘いしたくなる私です😁

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻