みさこの部屋

それぞれの人生🌱

昨日のこと。午前中、知人Yさんとお会いしました。学校に行きたくなかったら、
行かなくていいよ☺

我が子にそんな風に声かけしてあげられる女性です🌱

娘さんは、しっかりと自分の意思で、
人生の選択をしているようです。
目的意識をもち、前進している姿、
素敵です。

そして、
娘さんを信じて、
意思を受け止めて、
応援してあげられる彼女の姿もまた、
素敵です。

彼女が上司なら、
部下はのびのびと、
スクスク、グングン
のびていくんだろうな😊

午後からは、
大好きなSちゃんと、パワフルなNさんと。
Sちゃんはいつも応援してくれる
心強い味方🌱

Nさんはとにかくパワフル!
乳ガンと闘うかっこいい姿、
そのエネルギーの高さに
圧倒されてしまいます♥

昨日はちょっと珍しく
女子会ちっくにケーキセット🍰☕

今日は一人で
吉牛の豚丼🍜

明日から10月。
消費税は10%に。

とはいえ私は
明日も自分のやるべきことを、
ただただ粛々と
進めたいものです🎵

はい。
感謝して…♥

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ