みさこの部屋

再スタート🌱

やっとネット環境が整いました。朝からお手伝い下さったWatanabeさま
ありがとうございました😊

季節は秋へ…。

9月はいろいろな方との
新たな出会いがありました。

本当に素敵な出会いです🎵

さて、今日は楽しい先輩と一緒に、
コンサートへ。

箕面市出身の北川たつやさんのコンサートです🎵

初めてでしたが、
素敵な歌声に感動でした🎵

終了後大急ぎで移動し、
マリンバ演奏会に。

演奏会後、ピアノを弾いておられる方は、
昔、音楽の先生だったそう。

そのおじいちゃまは、
今も毎日ピアノを練習していると
語ってくださいました🎵

めっちゃかっこよかったです😊

芸術の秋にふさわしい、
生の音楽に触れた
楽しい一日となりました😊

皆さまに感謝♥

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ