みさこの部屋

なんだかみんな🌱

そういえば、先日またまたご縁にびっくり❢

1年半前くらいだったか、
京都での研修会で同じチームだった
美容室経営のBさんに
神社でばったり😄

ご祈祷前だったので
少ししか話せなかったのですが、
住所を聞いたらセラビィのご近所のようで、
なんともご縁を感じます🌱

また昨日は、
数年前に研修のご依頼をいただいた方が
独立開業されたとご連絡がありました😊

目的を持って前進されている姿に、
勇気と刺激をいただきました。
とても誠実で、素敵な方なのです🎵

微力ながら
応援ができれば嬉しいなと思います😊

そして、
いつもお世話になっているH社長は、
「さくらプロジェクト」と題して、
お花見に行けない高齢者に
お花見動画を届けるプロジェクトを
開始したようです🌱

いつものごとく、
発想と行動力はさすがです🎵

さらに、
毎月定例モーニングをして
刺激を受け合うKちゃんも
先月新しい事業を展開、
オープンしていました😄

とまあ、
周りもそれぞれ
うごめいている様子🌸

なんだかみんな
すごいなぁ☀🌱

私はぼつぼつと、
新しい生活パターンに慣れ、
新しい環境で活動範囲を広げ、
規則正しい生活を送ることを
当面の目標にしたいと思います🌱

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ