みさこの部屋

ぎゅうぎゅう😅

この一週間、ぎゅうぎゅうのスケジュールで
睡魔に勝てない日々でしたm(_ _)m

でも・・・
毎日楽しく、
毎日新鮮で、
人の温かさや優しさを
たっぷり感じていました😊

新たな出会いや、
新たな気付き、
新たな発見に、
なんとも充実していました😊

何このグッドタイミング🎵
というような出来事が毎日起こり、
これは神さまのお導きだと
ただただ感謝しています😊

今日はやっと念願の美容室へ。
その後はいつもの雑貨屋さん巡りコース🎵
駅に到着したら
そこには紀伊國屋書店📚

今日は年末土曜日。
昨日で仕事納めの方々でしょうか。
ものすごい数の、人、人、人・・・。
書店の中も外も、
とにかく、人だらけ。
なんだか、ぎゅうぎゅう😅

そういう私も、
その中の一人ですが💦

今日は厳選して2冊に抑えました。

そのうちの一冊。
ダライ・ラマ14世
「科学への旅〜原子の中の宇宙〜」。

入浴中に拝読いたしますm(_ _)m

明日は仕事を忘れて、
大掃除にいそしむ予定💪

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ