みさこの部屋

企業カフェ☕

今日は神戸の企業さまの
新入社員研修でした。

こちらの企業さま、
地域貢献活動として、
様々な取り組みをされており、
その一つとして
「カフェ」を展開しておられます🎵

午後の研修前に、
そちらでランチをいただきましたが、
とても美味しくて優しい
お食事でした😊

熱い熱い社長さまとも
1年ぶりにお話しできて、
刺激的かつ、学びの時間となりました😊

新入社員さんは緊張しながらも、
真剣に、楽しみながら
研修に参加してくださっていました😊

今後のご活躍を
応援したいと思います🌟

帰り道、
先輩社員の方々とバッタリお会いして
ワイワイと立ち話🎵

皆さま本当に温かい😊
素敵な笑顔と優しさにほっこり😊

感謝感謝の1日でした💚

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻