みさこの部屋

歩き、出会う🌱

昨日はよく歩きました😄

始発電車で浦安へ。

「そんなに好きじゃない…」
と思っていた東京ディズニーランド🌟

その循環モノレール
『ディズニーリゾートライン』に乗りましたが、
それだけで少し
テンションが上がりました☺

そのあと靖国神社に参拝し皇居へ。
厳かな空気を感じてきました。

聖路加国際病院の見学も
させていただきました。

階段をあがるとチャペルがあります。

このチャペルで
心救われた人がどれだけいるのだろう…。

座って心を静かにしてみました。

あ、
築地駅をあがったところの
「たい焼き」は
おいしかった~💡

たい焼きを「1枚」と数えることを
初めて知りました😊

銀座で入った画廊は、
教員を退職して
農業をされている方の作品が
並んでいました。

「絵も農業も同じように、
時間や季節を感じさせられるもので、
共通点がある」と、
話してくださいました。

そうして季節を感じることが
今の「しあわせ」なのだと💚

お話に引き込まれ、
とても楽しかったです🙌

出会いに感謝して…🌱

お世話になった皆さまに
心から感謝して…💚

明日もきっとよい1日🌱
明日はもっとよい1日☀

みさこ🌻