みさこの部屋

大人の階段

昨夜は雲にかかって
ぼんやりと輝く満月を見ることができました🌕

今朝、5時半に家を出たら、
くっきりと丸い月が
青空に姿を見せてくれていました。

なんて気持ちのよい朝なんだろう☀

今朝は大好きなS社長とお会いして、
ありがたいお話を聴かせていただきました。

実は昨日も、
お力をいただいたのですが、
沢山言葉を交わすわけではなく、
そこにいて、
笑顔をみせてくださり、
「ありがとうね」
「よかったよ」と、
声をかけてくださる。

ただそれだけで、
力をいただくことができる。

すごい愛情。
すごい信頼。
すごい情熱。

だからそこにいるだけで、
安心感がある。

こんなステキな人に
出会えたことにも、
お話できることにも、
感謝しかありません。

まだまだ未熟だということを、
心から感じさせてくれることに、
感謝しています。

自分の足元をしっかり観て、
周囲のこともしっかり観て、
小さな大切なことを
ひとつひとつ、丁寧に…。

まだ大人の階段の、
半分にも達していないや。

もしかしたら、
まだやっと
スタートラインなのかもしれない。

だから、
今日も丁寧に…💚

今日もきっとよい1日☀
今日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻