みさこの部屋

大切な存在の大先輩💕

以前お世話になったUさん。
私の人生の岐路に
深く関わりのある方です。

人生の大先輩。
パワフルでカリスマ性のある
すごい女性です❗

Uさんに出会っていなければ、
今の私はいなかったかも。
きっと違う人生を
歩んでいたんだろうと思います😊

そんな大切な存在のUさんですが、
以前は携帯をお持ちではなかったので、
ご自宅の電話番号しか存じあげず、
なかなか連絡がつきませんでした。
(といっても、そんなに頻繁に
連絡していたわけではないですが😅)

それが昨日はたまたまご自宅におられ、
お話することができました❗🙌

Uさんは昔と変わらず
声のトーンも高く、明朗🌻
現役バリバリでイキイキとご活躍のご様子😄
現在、81番🎵

原付バイクを乗りまわし、
仕事にも行っておられるとのこと❗

かっこいい生きざまを、
受話器の向こうから、
見せつけられました🙇

今月末にお会いします🎵
昔のように、「渇」をいただくことに
なるんだろうなぁ😁

扇子持ってパシッと机たたいて😁

背筋がピーンとのびそうです😁

お会いできること、
とても嬉しく楽しみです💕

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻