みさこの部屋

未来を変える行動🌟

Yahooアカデミア学長 
伊藤羊一さんのセミナーに参加してきました。

私たち一人ひとりの意志が、
未来を変える❗

意志をもって踏み出し、
形にし続けよう❗

覚悟をもって今日の行動を変えよう❗

力強くておもしろく、
あっという間の2時間でした。

帰りの駅の改札口で、
落ちているゴミを拾い、
今、歩いてきた道を戻って
ゴミ箱に入れに行った
青年に出会いました。

ごみの存在を確認しているにもかかわらず、
行動を起こせなかった私💦

彼を行動に移させる、
突き動かすものは何なんだろう…。

いつから、何がきっかけだったんだろう…。
そこが気になります…💦

まだまだだわ、私💦

で、横のケーキ屋さんに目をむけると、
店員さんのすごく心地よい笑顔に、
見ているわたしがしあわせになりました😊

幸せの伝染💕

彼の心がけや行動に、
店員さんの笑顔に、
私と同じく心を動かされた人が、
きっといるはず🎵

しあわせが広がりますように…💕

感謝して☺

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻