みさこの部屋

さぽさぽにて~素敵な時間🌱

今日は久しぶりに以前の職場、
「さぽさぽ」に行って来ました❗

今年、子育て支援員研修を受講された方の
見学同行だったのですが、
感動してくださり、
ご一緒したかいがありました☺

また、別の保育講座に連続参加、
毎回友人を誘って参加者を増やしてくださった
現役大学生さんも、
時間を併せて来てくれて、
なんだか賑やかな再会の場面となりました😄

さらに、私が働いていた頃に
保護者としてご利用してくださり、
今もなお、アロママッサージの講師としても、
いろいろな面でサポートし続けてくださっている
Ai さんとも再会😄

Aiさんも、日程を合わせてくれたようで、
嬉しい限りです🎵

そして、
在職中お世話になり、
独立してからも
様々なアドバイスを
いただいている教授とも、
学食前で偶然にもお会いできて、
あまりのタイミングのよさに
運命を感じました❗

今日も貴重なアドバイスをいただき、
本当にありがたく、しあわせ者です🌱

さぽさぽや子どもセンターの
職員の皆さまにも感謝です🎵

本当にありがとうございました☺

明日もきっとよい1日💕
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻