みさこの部屋

盛りだくさんな1日☀

1500135129529.jpg

今日(すっかり昨日😅)は午前中美容院へ。
おそらく10年以上ぶりに、
パーマをあてちゃいました☺

そのあと本日のメインイベント
「反応しない練習」の著者
草薙龍瞬さんのセミナーに参加しました❗

私はまだまだ修行中で、
反応しては反省し、
「無になる」練習を5~6年前からしていますが、
なかなかなれなくて💦

それでも、意識だけは
秘かにしていたある日、
草薙さんの「反応しない練習」に出会いました。

そして今日草薙さんにお会いして、
大切な考え方や、
反応しない為の技術を学びました😊

セミナー終了後の懇親会も楽しかったです!

参加者の方々はみんな意識の高い方ばかりで、
本当に楽しかったです🎵

夜は、講師仲間の芦原さんと
夕食を食べながら、語る、語る😁

久しぶりだったので
楽しかったです🎵

さ、明日もまた頑張ろっと😄

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻