みさこの部屋

素敵な店員さん🌟

仕事その他でお世話になっている
スターバックスさん。
いつもありがとうございます🌱

いつも笑顔で迎えてくれて、
居心地よく過ごさせていただいています🙇

昨夜はこの店一番の素敵なお兄さんがいました😊

とにかく爽やかで優しい笑顔、
さりげなく話しかけるタイミング。

どのポジションにいても、
常に様々なところに視線を向けて目配り気配りをし、
いつでも心配りが出来る準備をしている。

その姿がとにかくさりげない。

若いのに素晴らしい👏

スターバックスの店員さんは
素敵な方が多いと
どこの店舗に行っても感じます。

そんな中、昨夜のバランス感覚溢れる彼は
ダントツに素晴らしかったです。

私たち対人援助のサービス
に携わる者こそ、
彼のような心のこもった対応、
計算されたさりげなさが必要なのです。

彼らから見習うべきことが、
たくさんあると思います。

ちなみに今夜は残念ながら
あの心からの笑顔に
お会いすることはできませんでした。

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻