みさこの部屋

高知の話(家族の愛)

昨夜遅くに高知から戻りました。

叔父が亡くなり、兄夫婦と母の郷へ。

お手伝いできればと思っていましたが、
逆にもてなされ、気を使ってもらい、
愛を沢山感じました。

思いがけず、我が亡き父親の話や、
母との出会いのきっかけなど、
知らなかった歴史を知ることもでき、
私と兄にとって、貴重な時間にもなりました。

血の繋がりの大切さと家族の愛を
様々な角度、それぞれの立場から
感じるのでした。

もっと家族を大切に思い、感謝しないとな~と、
改めて考えさせられました。

自称話下手ないとこによる喪主の挨拶は、
父親への愛情溢れる心のこもったもので、
とても温かいおわかれの会になりました。

兄が一人で片道8時間の運転。
その間義姉としゃべりっぱなし😄
ありがとう🙇

最後に、沢山可愛がってくれた叔父さんに、
感謝を込めて💕

本当に本当に、お疲れさまでした。

みさこ🌻