みさこの部屋

笑顔を添えて😊

今朝もいつものようにウォーキング🚶

我が家の近所には、
とても大きな公園があります。
沢山の木々と小川(人口ですが)が流れ、
マイナスイオン満載で、
とにかく爽やかなのです🌱

で、
ウォーキング中すれ違う方々に
挨拶をするのですが、
今日は60歳くらいのご婦人に、
先に挨拶をされてしまいました😅
(負けた💦)

って、
別に張り合っているわけでも、
勝負しているわけでもないですが…。

自分から先に挨拶をしよう❗と決めているので、
やられた~✴
参りました🙇

って感じです😁

そう。
先に声をかけて(挨拶)くださる方は
(これまで二人だけ)、
笑顔がとても素敵な方なのです。

自分はまだまだ修行が足りないことに、
気付かされるのでした🙇

ありがたいです🙋

明日から、もう少し早い目に
声をかけるように心がけよっと✌
爽やかな笑顔を添えて💕

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻