みさこの部屋

ハワイ日記3 ~フリー時間満喫☀&フライデーナイト~

1476863363913.jpg 1476863419167.jpg 1476863467314.jpg

10月14日(金)☀

ハワイ2日目。

昨夜夜勤だったので、
今日は朝食後、フリーの時間をいただきました。

とりあえず2時間ぐーっと睡眠💤
目覚めるとお昼。
明るい☀
寝ている場合ではない🎵

持参したトレーニングウェアに着替え、
ハワイの街へ、海へ、山へgo🚶

山(ダイアモンドヘッド)を目指して、
街を走るっ☀

街を走っていると、賑やかな雰囲気😊🎵
ショップにおみやげ物やさん。
そして観光客の人、人、人…😅

人の横をすり抜け、ズンズン進むと、
その先はワイキキビーチが広がり、
ハワイだぁ☀という実感。

途中ショップに入ったりもしながら、
自由に活動することの楽しいこと😄

地図も持たずに、少額の紙幣のみをもってホテルを出たので、
衝動買いに至らずよかったです🙆

今夜はフライデーナイト💃
ホテルのプールサイドでは、フラダンスショー。
ワイキキビーチでは花火大会🎆

撮影スタッフと共にビーチへ…✴

ビーチに座り夜空を見上げると、
頭上には色とりどりの大輪の花🎆
手が届きそうなくらいの距離で観たのは初めて🎵

残念ながらお客さまはお疲れからベッドを離れることができず、
お部屋からも観ることが出来なかったのですが、
大きな音から花火を感じることができたようです🎵
(「うるさかった」と話されていました😅)

今夜も夜勤です🙋

(ハワイ時間 21時)

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻