みさこの部屋

ウォーキングの楽しみ💕

最近すっかりさぼっていたウォーキング🚶

今朝は久しぶりに時間をかけてたっぷり汗をかき、
何とも気持ちのよい時間でした。

いつも、すれ違う人に挨拶をして、
その反応に喜びと楽しみを感じています😊

さて、今日は早朝から素敵なご家族と遭遇🎵

中学生くらいの長男が2歳くらいの長女と手を繋いで先を歩き、
少しだけ後を小学校高学年くらいの次男を真ん中に、
ご両親が笑顔で会話しながら歩いていました。

時々先頭の長男&長女が後ろを振り返り、
後を歩く3人の姿を確かめ、
優しい眼差しで応えているご両親。

5人がそれぞれお互いを思いながら、にこやかに歩いている姿に、
目を奪われました🎵

お母さんの手にはマクドナルドの紙袋🍔

きっと今から芝生公園で青空の下、
モーニングタイムを楽しまれるのだろうな~と、
勝手な想像をして
勝手に幸せな気分になり、
楽しませていただきました🙋

(家族構成は想像です😅)

こんな妄想が、ストレッチ&ウォーキング時の
密かな楽しみのひとつです💕

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻