みさこの部屋

長靴

昨日大葉食べるの忘れてました😅
今朝取り急ぎサラダにトッピング❗

肉団子の甘酢あんとマッチして
美味しかったです🙆

今日は1日雨降りじゃなかったのですね😅

長靴を履いて出かけましたが、
晴れました…💦

周りを見渡しても、長靴履いている人は
一人も見あたりません😂

さて、本日午前中は大阪堺方面の薬局でマナー研修。
午後からは兵庫灘で講演会参加。
夕方からは大阪で用事があり、
なかなかの広範囲で、よく歩きました☺

大阪教育大学教育学部の准教授
小崎恭弘先生の講演会
「より保育士を目指したくなる保育実習にするために」
内容が多岐に渡り、楽しかったです❗
勉強になりました。

小崎先生には以前お世話になったことがあり、
ご無沙汰しておりました。
終了後ご挨拶に伺い、
厚かましくもアドバイスを頂きました。

お忙しい中ありがとうございました🙇💕

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻