みさこの部屋

がんばれ甥っ子くん

ちょっと渡したいものがあって
さっき実家に行ってきました。

原チャで5分という近さだけど、
普段はなかなか行くことがなくて…😅

義理の姉と二人で話していると、
兄が帰宅し、続いて甥っ子が帰宅。

この春、新社会人になった甥っ子くん。
働き始めてから初めて会ったけど、
いやぁ、さらに格好いい🎵
…と、おばバカ☀

なんと車をこすってしまったらしく、
落ち込んでました😅

「誰のせいでもなく、自分が悪いねん。だから悔しい…」と。

私も昔、車に乗ってた時は、
何回かぶつけたりこすったりしたものです😅

自慢じゃないですが。ははは🙆

そう、誰のせいでもなく、自分が悪いのだからね🎵

がんばれー🌱

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻