みさこの部屋

コンビニで金髪男子

コンビニでレジの順番待ちをしていた時のこと。

金髪の若いお兄さんが
ちょっと中途半端な場所で
順番待ちしていました。

お兄さんは私より早くその場所に立っていました。

暫くするとお兄さんが私の存在に気付き、
「あ、あっちに並んでるわ」と呟いていました。

すぐにお兄さんの一番近くのレジが空きました。

お兄さんは私に「先どうぞ」と譲ってくれました。

私は「いえいえどうぞ🎵」と先に行ってもらいました。

だって、先に並んでいたのはお兄さんの方だし…☺

私もその後別のレジで無事に買い物を終え店から出ると、
お兄さん一家がそこにいました。

私たちはお互いに、
「ありがとうございました😊」と笑顔で挨拶を交わし、立ち去りました。

清々しい気分になりました…❤

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻