みさこの部屋

美味しい、楽しい、大好き❤

昨夜は大好きな友人と久しぶりのお食事会❤

私の方が年下なんだけど、
何故だか「みさ姉」と呼ばれています。

ここ数年知り合った友人は、
「みさ姉」とか「姉さん」とか「姉ちゃん」とか…🌟

姉さんキャラではないはずだけど…😅
そんな年齢になったということでしょうか…💡

今夜は王将のチャーハンと餃子初お持ち帰り✌
即席の卵スープを作り、お家で母と楽ちんディナーでした🙆

久しぶりでしたが、やはり王将は美味しい❤

ちなみにあさっても、
お世話になっている知人とお食事会🍴

出費は辛いし、身体は育ち盛りだけど、
しあわせを感じられるので、
そんな時間を大切にしたいと思います🙋

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻