みさこの部屋

が~ん!PCが!

が~ん!

Windows7。
数ヵ月前からPCを立ち上げるたびに、
Windows 10へのアップグレードに誘われていましたが、
お知らせ表示が出ると
「めんどくさいなぁ」と思いながら、
毎回❌をクリックして表示を消していました。

アップグレードして、また面倒なことになっても大変だし…😂

それなのに、
それなのに…。

さっき資料を作っている途中ちょっと席を離れ戻ると、
なんと、更新し始めている❗

が~ん😂

思わず強制終了しようとしましたが、
抵抗むなしく、それすらもできない😢

仕方ない、受け入れて身を任せてみよう。

あれから約2時間半。
やっと更新完了。

さあて、ちゃんと使いこなせるのかしら💪

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻