みさこの部屋

やっぱり意識が必要ですね🎵

今日(既に昨日)は介護職員の方々に接遇マナーをお伝えしてきました。

その後、知人と打合せ&お食事会。

知人とその従業員くんと3人で、たっぷりおしゃべりを楽しみました☀

昨年1年通して、「話し方研修(滑舌や相手に伝わる話し方等)」
をさせていただいていました。

とても真面目に取り組んでくださり、毎回少しずつ進歩しているというか、
意識して努力していることが伝わってきて、
私も毎回楽しみでした。

今日久しぶりに打合せ&お食事会で沢山話をしましたが、
以前とは違う進化を感じることができて、
とても楽しかったです🎵

知人もその従業員くんの変化をとても喜んでいて、
二人でよかったよかった🙆と安堵すると共に、
今後益々進化していくであろう従業員くんに
密かな期待を抱いています☀

いろんな意味で、とても楽しい時間でした☺

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻