みさこの部屋

介護旅行2日目 無事終了☺

昨日からの旅行2日目。

昨夜の足浴のおかげか、朝までぐっすり眠り続けられたようで、
お客様は顔色もよく絶好調でした🎵

朝食バイキングを楽しみ、少しゆっくりしてチェックアウト。

10年以上ぶりの外泊なので、
お疲れがでないようにと、
早めに切り上げ施設に戻りましたが、
施設スタッフさんからの「どうでしたか?」
との質問に、元気に「最高❤」と答えられていました。

2日間ずっと、何度も何度も「よかったわ☺」と
繰り返しておられましたが、
最後に聞いた「最高❤」の一言で、
本当に素敵な仕事だと、更に強く感じました❤

今回の旅を計画された娘さまは、
「自分と同じように連れて行ってあげたいと思っている方は沢山いると思う。
知らない人にもっと広く伝えてほしい。」
「自分も知人に教えてあげたい。」
「決して安くはないけど、それだけの価値があった。」
などなど、
ありがたく温かいお言葉を沢山いただきました。

おまけにお土産までいただいて恐縮です🙇🙇

もし皆さんの近くに、「介護が必要だから旅行なんてできない…。」
と諦めている人がいらっしゃったら、
是非教えてあげてくださいね🎵

(株)ハンディネットワークインターナショナル
《グッドタイムトラベル》

代表の春山哲朗社長の熱い思いを是非見てみてくださいね🎵

そして、私がお供させていただきます🙋

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻