みさこの部屋

ラッキーday🌱

今日は1日オフday🎵

午前中美容院でカット。
担当のお兄さんはオシャレさん🌱
(写真を撮らせて頂く勇気なし😅)

普段はストレート、介護中はサイドを留めている私も、
この日だけはお兄さんが巻いてくれるので、
少しは女らしくなっていたと思う🎵
(写真を載せる勇気なし💦)

カットのあとはいつものコース🎵

アロマ&ハーブのお店で今日から健康的な生活をしようと誓い、
雑貨やさんへ🍀

行くたびについつい買いたくなる衝動をおさえつつも、
観るだけで幸せな気持ちにさせてくれる
大好きなMaduへ❤

でも今日は買っちゃいました❗
素朴なマグカップ☕

そしていつもの服やさんで、試着してテンションが更にあがり🎵
ショップのお姉さんとの会話も弾み…🎶

買っちゃいました…😅
ワンピース🙌

なんとポイントがたくさん貯まっていて、
半額くらいで買えちゃいました😄

ラッキー🌱

しかもお食事500円引き券もいただき、
またまたラッキー🌱

何だか沢山いいことがあった
久しぶりの1日オフday でした☀

明日もきっとよい1日🙆☀

みさこ🌻