みさこの部屋

キラキラ✴なっちゃんは左側

1448623746755.jpg

今日は大好きななっちゃんと、久しぶりのランチ☀🍴

いつもキレイで吸い込まれそう❤

私の周りには、キレイな人やカワイイ人がたくさんいるけど、
何がいいって、やっぱりみんな輝いています🌟

素直、謙虚、前向き。
みんなの共通点はこれかなぁ☝

なっちゃんのことは、「和泉夏子」で検索するとすぐにわかりますよ❤

私のことは、「大島美佐子」で検索してもすぐにわかりませんよ🎵
ははは…🙆
まだまだ無名ですから…😅

これからこれから💪🌠

ちなみになっちゃんとのランチのあとは、接遇マナー講座。
現役介護士さんと未来の介護士さんに
熱く語ってきましたが、
愛が伝わっていると嬉しいな❤

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻