みさこの部屋

今日もしあわせたっぷり❤

今日福井での2日目のセミナーも、楽しかったです🎵

笑顔で帰られる皆さまを笑顔でお見送りできて、
本当によかったです❤

今日ご参加くださった130人の方々にも感謝です。

休憩時間に少しお話をした年配の男性と、
終了後にまたお会いでき、握手をしてお別れをしました。

心が温まります❤

ご担当者の方々の暖かいお心遣いも、
とてもありがたく幸せでした。

帰りにお土産を買いたいという私に、
鯖江駅には何もないからと
わざわざ「道の駅」に寄ってくださり、
お土産のアドバイスまでしてくださいました😢

私のわがままにお付き合いくださり、
何から何までありがとうございました🙇

またお会いできると嬉しいな❤

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻