みさこの部屋

物体のその後💩

早速ですが、
昨日枝が突き刺さっていたウンチのその後…✴

本日も通りました🚲あの道を…。

なんと、キレイにお掃除されてなくなっていました。

枝が増えてたら面白いな~なんて考えながら、
朝から少々楽しみに自転車走らせましたが…😅

まあね、どなたのものかわかりませんが、
そもそも道路に置き去りにすること事態、無責任な話だし、
衛生的にも美化的にも、よくないことは間違いないわけで…。

お掃除してくださった方に、ちゃんと謝ってお礼言ってほしい。

人間が関わっているのなら、このようなことのないように、
ちゃんと責任を持っていただきたいなと思います。

明日もよい1日になりますように☀

みさこ🌻