みさこの部屋

母の誕生日🎂

今日は母の誕生日🎂
仕事を入れず1日一緒に過ごしました☺

本当は一緒にごはんを食べに行きたかったのだけれど、
母の希望で、のんびりと家で母の好きなお寿司をいただきました☺

実は今朝甥っ子(母にとっては孫)が「ばあちゃん、お誕生日おめでとう🎵」と、
義姉特製の赤飯を届けてくれました。

いつも忙しくしている彼に、まさか今日会えるとは思っていなかった母にとって、
彼に会えたことが何よりも嬉しいプレゼントだったようです🎁

私も彼に久しぶりに会えて、嬉しかったし…✴

母の喜ぶ姿は、彼にとっても嬉しかったと思うし…✴

特別なことは何もない、平凡な1日だけど、
義姉のお赤飯も美味しくて、
みんなの愛を感じる穏やかな1日でした❤

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻