みさこの部屋

秋の富士山🗻

久しぶりに新幹線に乗りました🚄

往路(朝)の出来事。

朝晩は冷えるものの、日中はまだ暑いからか冷房中。

冷える…。
トイレ行きたい😅

予測はしていながら荷物になるから膝掛けを持参しなかったので、仕方がない。
トイレもめんどくさいので、我慢しよう😂

パーサーの接遇観察…。
髪型が素晴らしい😊

わおっ🎵久しぶりの富士山🗻
やっぱり大きくて存在感がある。
あれ、富士山が茶色い‼
富士山は山頂が白いはずなのに、何で茶色いの?

山、間違い⁉

…そっか。夏は雪かかってないんだ。

ははは😅
イメージだけがインプットされ、現実を受け入れるのに時間がかかってしまいました💧

そして、今日も沢山の素敵な笑顔と向上心溢れる方々に出会い、楽しくお仕事させていただきました🙇

皆さま、ありがとうございました❤

みさこ🌻