みさこの部屋

秋🍁

あ~今日も楽しかった☀

今日の鼻歌はドリカムの「愛がたどりつく場所」(ミスドの曲)。

肌寒いけど、自転車で走っているといい塩梅。

鮮やかな黄緑色の稲穂、首を垂らしたひまわりの横で元気に咲いている秋桜💠

河川近くではシラサギが羽ばたき、木々の深みどりと小鳥のさえずりを感じながら走る遊歩道🍀

あ~なんて幸せなんだろう❤

と幸せを感じながら走っていると、去年亡くなった祖母の顔が浮かんだ🎵

おばあちゃんありがとう☀
私は幸せだよ❤

と思ったら、今度は母と父が出てきた。

ありがとう☀
二人の子どもでよかったよ☺

いやいや、いつもこんなことを思っている孝行者ではない。

う~ん…。

これも秋の仕業なのか…🍁

明日も良い1日になりますように☀

みさこ🌻