みさこの部屋

おじさんが太鼓判を…❗

1509365394394.jpg 1509375579877.jpg

ウォーキングコース途中にある
足裏健康のための石の上を歩いてみました。

今までにも何度かチャレンジしましたが、
痛すぎて断念していました😅

それが最近そこを通る度に、
足裏健康中のおじさんに
「歩いてるか?健康になるから歩いたらいい❗」と進められ、
「痛くてなかなか勇気がでないんです💦」と応えると、

「大丈夫や、最初はみんな痛いんや。
1週間もしたら、気持ちよくなるから❗」

おじさんが太鼓判を押す健康法、
私もやってみることにしました。

とにかく1週間💪
なんでも1週間ですね🎵

ちなみに『一日一仏』(仏像書き写し)は、
ついに明日、最終ページを迎えます。

ちょっと寂しいけど、
次は『菜根譚』の書き写しに挑戦です☺

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻