みさこの部屋

真央ちゃん

昨夜から、浅田真央選手の引退に関する
ニュースで持ちきりですね。

真央ちゃんの笑顔と
優美なスケーティングに、
心を奪われました🌟

真央ちゃんの魅力はスケートだけではなく、
その存在はいつでもでこででもキラキラ輝き、
誰からも愛される魅力をもつ
素敵な女性だと感じています。

きっとこれからも、
輝き続けるのでしょうね✨

私は真央ちゃんの
倍ほど歳上ですが、
真央ちゃんから学ぶべきところが沢山在ります💕

さて、今日は研修でモノレール移動だったのですが、
モノレールの駅にあるミニ文庫で
おもしろそうな著書を発見✨

移動中、林修先生の著書
「仕事原論」を読んでいましたが、
思わず手に取りお借りいたしました📖

明日の移動はこの本で😄

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日

みさこ🌻