みさこの部屋

熊野古道ハイク🚶

1479556812014.jpg 1479558054654.jpg 1479558065814.jpg

今日は熊野古道のツヅラト峠
ハイキング🎵

初めてのバスツアー参加。
集合場所にはオシャレな山ガール集団。
華があるなぁ🌼

私のまわりは、60歳以上のナイスミドル。
渋いなぁ😅

山ガール軍団を一瞬羨ましく思ったものの、
いやいや、こっちの域やろ🙆

山道は、耐寒遠足以来…。

前調べも特にせずに今日を迎えた私。

途中下り坂で何度も滑りそうになり、
ビビりながら歩を進めます…。

ハイキングの先輩であり、
人生の大先輩方々に
いろいろアドバイスいただきながら、
何とか楽しく、無事に初ハイキングを終えることができました🙌

パチパチ👏

「やっぱり若いから元気やね❗」
なんてお褒めいただき、
調子にのって喜ぶ51番😁

やっぱりこっちの集団でよかった~✴
落ち着くわぁ~😊
と、しみじみ…。

往路で、隣の席の79歳女性にジャンボ餃子を、
復路では、80歳男性にソフトクリームをご馳走になり、
なんだかんだとハッピーな1日でした🌱

週間天気予報では今日だけ雨☔

私の晴れ女パワーで、きっと大丈夫…💡
と思っていたら、
やっぱり👍

雨は降ることなく、無事でした。
午後からは晴れ間が見えて、爽快☀

オールオッケーで、ご機嫌です💕

さ、次は何処へ行こうかな🎵

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻