みさこの部屋

夜空🌟

研修が無事に終了しました☺
オープン間もない介護施設での接遇マナー研修です。

素敵すぎる環境。
スタッフの方々の優しい笑顔😊

きっとお客様は居心地のよい環境に、
満足されることと思います☺

ずーっと保ち続けてくださること、
今以上に毎日が楽しいと感じながら、
介護の仕事を続けられることを願います🌱

帰りのタクシーで運転手さんに
「ここは星空がキレイなんでしょうね🌟」
と尋ねると(今日はあいにく曇り空💧)、
「お客さん、ロマンチックやね。
そんなこと考えたことも、
星空見上げたこともないわ😄」
と笑いながら応えてくださったダンディーな運転手さん!

もしかしたら今日をきっかけに、
夜空を見上げてロマンにひたる日が来るかもしれませんね🎵

実は毎日眺めていたりして…😄

な~んてことを想像して、
にんまりしている私です❤

最後になりましたが、
今日も楽しくお仕事(お伝え)できました☀

明日もきっとよい1日☀

みさこ🌻