みさこの部屋

自然のパワー🌱

今回の満月は残念ながら厚い雲に覆われていて
姿を見ることはできませんでした🌕

でも、確かにそこに在るんだろうなと、
その存在を感じながら、
満月のエネルギーをいただきました💚

今年3月20日は宇宙元年だそうです。
大転換期ということばを
あちらこちらでよく耳にします。

250年に一度やってくるらしいその時を、
なんとなくでも感じることができると
楽しさも倍増だろうと
思うこの頃です😊

先日、屋久島帰りの甥っ子(次男)と
森や木々、苔の話で盛り上がりました。
感覚が似ている😄

楽しいひとときをありがとう💚

今朝の空は
グレーの濃淡がオレンジに染まり、幻想的。
2日ぶりの太陽は
眩しくて清々しくて、
前向きな気持ちにしてくれます☀

3月11日。
思いを馳せ、
心に留めたいと思います。

さ、今日も楽しくお仕事してきます🎵

今日もきっとよい1日☀
今日はもっとよい1日🌱

みさこ