みさこの部屋

感謝祭🔴感謝

朝、洗濯物を干している時、
暖かいなぁと光を感じ、
家を出た時「さむっ」と、
冷気を感じました。

今日はめちゃくちゃ寒かった😂

箕面で打合せのあと大阪へ。ひと仕事してから、神戸へ。

お世話になっている会社さんの、
感謝祭に参加させていただきました。

テーブル対抗クイズで1位になり、
プレゼントをいただきました🎵
私は何の貢献もしていませんが😅

じゃんけん大会では、1回戦で一発負け💦
なかなか気持ちのいい負け方でした😄

はじめましての方々とも
お話をさせていただき、
新たな出会いにも
楽しい時間を過ごすことができました。

こういうお楽しみがいっぱいの会は
久しぶりだったので、
なんだか新鮮な感じでした。

感謝感謝です。

昨日急に痛みで動かなくなった右腕。
50肩か・・・。
あれ、いつの間にか治ってる・・・😁

明日もきっとよい1日☀
明日はもっとよい1日🌱

みさこ