みさこの部屋

自然の力

自然の力。やはりすごい。

被害にあわれた方々に
心身ともに落ちつく日が
1日もはやく戻られることを
ただただ祈ります。

さて、
昨日は朝から
素敵な方と出会いました。

日本子育て制度機構理事の方で、
児童虐待死ゼロへの
府民みんなで子どもを守るプロジェクト
「ゼロ会議」を開催されている
情熱溢れる方でした。

そして、そのHさんのご紹介で
出合った方が
またまた素敵なMさん。

同じ思いを持つ人が、
ちゃんと引き寄せあって、
出会えるようになってるんだなぁと。

引き合わせてくださったHさん、
「きっと合うと思いました🎵」と
喜んでくださいました。

さすがです。感謝です🌱

そして今日は
Mさんが所属するひろばの代表Mさんと
お会いすることに🎵

これらも全て
自然の力なのでしょうか。

今日も充実の1日になりそうです🌱

今日もきっとよい1日☀
今日はもっとよい1日🌱

みさこ