みさこの部屋

心をこめて🎵

昨日は、
先月オープン前研修をさせていただいた
介護施設さまのフォローアップに
行ってきました。

皆さま悩みながらも前向きに
取り組まれていて、
頼もしかったです😊

チームワークはすごくいいです🎵と
皆さん話してくださいました☺

どうやら主体的に
取り組んでおられる様子も
見受けられ、
さすが🎵と
何度も鳥肌がたちました~🌠

まだしばらくは試行錯誤が続く時期。
悩みながらも成長される皆さまを、
応援し続けたいと思います🙋

そして、
夜は大好きなYちゃんに会いに京都へ…✴

以前受講させていただいたセミナーの
オブザーバー参加です😊

少し時間をおいて改めて聞くと
また新鮮で、
す~っと体に染み渡る感覚でした🌻

主催のSさんの話は、
本当に面白い。

実践し続けたからこそできる、
魂のこもった話だからこそ、
人を惹き付け、
信頼されるのだろうと思います。

YちゃんもSさんも、
とにかく素敵な社長さんです🎵

お会いできてよかった☺

元気と勇気を沢山いただき、
今日もまたしあわせを感じなから
心をこめて
神戸の法人さまの
サポーターしてきます🎵

今日もきっとよい1日☀
今日はもっとよい1日🌱

みさこ🌻